10:00 ~ 20:00 水曜定休日

03-5342-2081

中野 不動産

10:00 ~ 20:00 水曜定休日

03-5342-2081

バルタン星人

バルタン星人
こんにちは!

ここのところ毎日、寒いですね。

寒さに弱いフェイス住販です。

昨日のご契約時に、新潟出身の買主様がスパッツに爪先だけの靴下だったことが、衝撃的!
自分はと考えるとと、厚手のタイツに厚手のスパッツ、更にハイソックスを履いた上に、スラックスですよ!

これじゃ、下半身がモタついて、血流が悪くなりますわねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、手放せない真冬の定番スタイルです。😅

こう寒いと美味しいのがコンビニの肉まんです。
小腹が空くと食べたくなります。
いま、ファミマでは、なに?ウルトラマンですか?

残念ながらウルトラまん完売だそうで、これはバルタンまん



この青さが食欲を減退させます💦

味は普通に美味しいですよ🌸☺️

お問い合わせ、ご連絡は

10:00 ~ 20:00 水曜定休日

または