10:00 ~ 20:00 水曜定休日

03-5342-2081

中野 不動産

10:00 ~ 20:00 水曜定休日

03-5342-2081

今日の出来事~中野の不動産屋さんの独り言~

今日の出来事~中野の不動産屋さんの独り言~

こんにちは!中野の不動産屋さんを運営しているフェイス住販です。

自粛中ですが東京都中野辺りはそこそこ人が歩いています。

みんな、何しているんだろう・・・

そんな中、現場の写真を撮ってきましたよ♡

杉並区南荻窪3丁目 A号棟【建築条件付き土地】

自粛中とはいえ不動産も売れてるし、建築も進んでいます。

 

さて、こちらの物件は杉並区南荻窪3丁目という高級住宅が並ぶ一角の新築戸建です。

杉並区の中でも人気の高い「荻窪」駅。

JR中央線、総武線、東京メトロ東西線が乗り入れていて、丸ノ内線に至っては始発駅という荻窪駅。

駅ビルにルミネがあり、荻窪ラーメンも有名です。

便利な駅だけれども何となく駅周辺も昔ながらのにおいがして都心なのにほんわか生活ができるため地方出身の方にも人気があります。

とはいえやはり好立地。物件はマンションも戸建もそりゃ良いお値段です。

今回の新築戸建は荻窪駅から徒歩10分!マンションじゃないですよ!そして土地が約28坪、建物95㎡の2階建ときたもんだ。

同じような場所でこの広さのマンションだったらいくらするのよって話ですよ。

(ちなみに現地は低層住居専用地域のためマンションは建たない。)

A棟が8,580万円、B棟が8,680万円で決してお安くはありませんがそれだけの価値ある場所ではあります。

某不動産会社の「ずっと変わらないものって駅近の土地だから」と言い捨てて去っていく宣伝がありますが、資産価値やリセールを考えたらこれはもう間違いないわけで・・

結論:不動産の価値ってイチにもニにも駅からの距離 なのよ

 

☆☆中野区の不動産なら(中野区以外でも)フェイス住販㈱に是非お任せください!

住宅ローンに強いです!☆☆

Mail  info@faith-realestate.com

📞  03-5342-2081

Fax  03-5342-2082

 

 

お問い合わせ、ご連絡は

10:00 ~ 20:00 水曜定休日

または

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください