10:00 ~ 20:00 水曜定休日

03-5342-2081

中野 不動産

10:00 ~ 20:00 水曜定休日

03-5342-2081

縁ってあるんですね

縁ってあるんですね

新宿区・建築条件付土地をご購入いただいたE様



仕事の帰りにポストを見るとチラシが入っていました。

いつもなら捨ててしまうのですが、何かが気になり家に持って行きじっくり見ました。 子供が通っている保育園の近くに新築の家ができるというものでした。

場所柄、中々物件が出るところではないので、すぐにチラシに書いてあった小幡さんに電話しました。
現地を見せてもらった後、妻とも話し合って、その日のうちに申し込むと小幡さんに連絡しました。

小幡さんに家が完成するまで、流れや必要なことなど、何度も何度も教えてもらい、契約してから半年後に我が家が完成しました。

あれから土地の値段もどんどん上がり、小幡さんも言うとおり当時の金額ではもう買うことはできません。
本当に良いタイミングで買うことができたと家族で喜んでいます。
あの時、チラシを捨てなくて良かった。これも縁と言うのかなと思っています。

今度は再開発の話が出たり、今でもしょっちゅう小幡さんには連絡して親身になって 相談に乗ってもらっていますが、どんなくだらないことでも、丁寧に教えてくれるので 本当に信頼しています。
妻の知人に紹介したので、良い物件を紹介してあげてください。

スタッフからひと言

E様、ご返信をありがとうございました。
西新宿は再開発でタワーマンションが建ったり、まだまだ変貌する町ですね。

おっしゃるとおり、良いタイミングでお買いになられたと思います。
私共も、不動産は縁ものだとつくづく感じております。

無理やり(ではないかもしれませんが)十分納得するわけではなく、営業マンにあおられて申し込んでしまった、というような場合は、書類で躓いたり、横槍が入ってきたり、なにかしっくりこないことが起きたりします。

縁のある物件だった場合、不思議なほど何もかもがすっと通り過ぎ、気が付けば鍵をもらっていた、というようなことがあるのです。
良く結婚に例えられたりしますが、やはり縁という以外言いようがありません。

良縁を結ぶために、日々お客様に対して、誠実で真摯でありたいと思うわけです。
ご紹介いただきまして、誠にありがとうございます!
信頼してご紹介下さったE様のためにも頑張ります!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

担当:町山

お問い合わせ、ご連絡は

10:00 ~ 20:00 水曜定休日

または