10:00 ~ 20:00 水曜定休日

03-5342-2081

中野 不動産

10:00 ~ 20:00 水曜定休日

03-5342-2081

今でも困った時は連絡しています!

今でも困った時は連絡しています!

台東区・新築戸建てをご購入いただいたM様


ずっと実家の近くに賃貸を借りて住んでいましたが、ある日突然、家主さんに『家を壊すので出て行って欲しい』と言われ途方にくれました。 そのときにいろいろご相談に乗ってくださったのが町山さんでした。

ちょうど、2人の子供がそれぞれ小学校、幼稚園と入るタイミングもあり、家主さんと険悪な雰囲気でいるのにもすっかり疲れ、両親、親類、そして町山さんの薦めもあり、購入も視野に入れ引越しを決意しました。 (しばらくは実家のお世話になりましたが・・)

町山さんには私の希望に合う物件を紹介してもらい、いろんな要望を言ったりして、本当にお世話をかけました(笑)

その中でやっと希望に合う物件を見つけたのですが、嬉しいことにある程度セミオーダーのようなことができる条件付の土地でした。
私は小さい頃、書く絵というと何故か家の絵ばかり描くような子で、自分の憧れの家のイメージがおぼろげながらあったのです。

何にもわからないところから、土地の契約と建物の契約をして、何度も何度も工務店の方と打ち合わせをしました。
それも全部、町山さんが段取りをして、打ち合わせにも毎回来ていただきました。
途中で面倒になることもありましたがそんな時も町山さんが励ましてくれなんとか乗り切りました。

そして、土地の契約から半年後、待ちに待った我が家が完成しました。

引渡を受けた今でも、税金のことやわからないことがあるとすぐに町山さんに連絡しています。
先日は、実家の方の相続の相談もさせていただきました。
町山さんがいなかったら家を買うなんてできなかったと思います。
どうもありがとうございました。

これからも困ったことがあったら連絡しちゃうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

スタッフからひと言

M様、こちらこそいろいろありがとうございました。写真もありがとうございます。
何度も何度も行った打ち合わせは、私にとって本当に良い思い出になりました。

M様は、ご自分でもおっしゃっていたように理想とされていた作りがあって、時間を見つけては遠いメーカーさんの展示場に行って勉強されていましたね。本当に頭の下がる思いでした。

トイレや洗面室、キッチンに使われたタイルもお気に入りのメーカーさんにご自分で掛け合い、通常は個人に売ることはしないと言うタイルも手に入れられました。
3階部分にはロフトをそれぞれのお部屋に造り、ひとつはご主人様の趣味の部屋にされましたね。
カントリー調の建具も全部オーダーされて、本当に可愛らしい素敵なお家になりました。

これからご家族の歴史と共に家の歴史も始まっていくのですね。 そんな瞬間にたち合わせて頂けたことを心より感謝しています。
おめでたいことが続き、3人目のお子様のご誕生もありましたね。

また、近くへ行った際にはお顔を拝見しに参ります。
その日を楽しみにしております。
M様からのご連絡は365日24時間受付けています(笑)
いつでもご連絡下さいね。お待ちしています。

担当:町山

お問い合わせ、ご連絡は

10:00 ~ 20:00 水曜定休日

または