10:00 ~ 20:00 水曜定休日

03-5342-2081

中野 不動産

10:00 ~ 20:00 水曜定休日

03-5342-2081

大手とは違い地元の不動産会社さんだったので信頼ができました

大手とは違い地元の不動産会社さんだったので信頼ができました

中野区・マンションをご購入いただいたK様



高齢の母のために中野駅近くのマンションを探していました。
買物も病院も歩いていける距離にあれば安心ですから。

実は昨年、中野にあった自宅を大手の会社さんにお願いして売ってもらったのですが対応が悪く嫌な思いをしたので、大手には良い印象がありませんでした。

たまたまマンションのポストにチラシが入っていたのがきっかけでフェイスさんにご連絡しました。
大手とは違い地元の不動産会社さんだったので信頼ができました。

町山さんは中野にお住まいで、そこもポイントでした。
小幡さんにはできる事、できない事をはっきりと言われ、ちょっとカチンと来る事もありましたが、言われている事は当然の事で後から冷静に考えると無理な事をお願いしたんだなと反省したりしました。

引渡後も、母は住んでいて困った事があると小幡さんに連絡して対応していただいています。
今は私が離れているので心配もありますが、小幡さんがちょくちょく顔を出してくれているそうで 安心しています。

今後も宜しくお願いしますね。

スタッフからひと言

K様、ご返信いただきまして誠にありがとうございました。

小幡の言い方がカチンときたとのご指摘、申し訳ございませんでした。
もっとソフトに話した方が良いですよね、特に女性のお客様には。
お許しいただけてホッと致しました。

おっしゃるとおりちょくちょくお母様のところへ顔を出しておりまして、お母様がお一人で住まわれているのを気に掛けております。根は優しいんですよ(笑)

これからもお邪魔すると思いますが、宜しくお願い致します。

お問い合わせ、ご連絡は

10:00 ~ 20:00 水曜定休日

または