10:00 ~ 20:00 水曜定休日

03-5342-2081

中野 不動産

10:00 ~ 20:00 水曜定休日

03-5342-2081

このお部屋に住みたいと思いました

このお部屋に住みたいと思いました

中野区・マンションをご購入いただいたA様



駅に近くのマンションを探していました。

住んでいた賃貸マンションのポストにチラシが入っていて担当の小幡さんに電話をしました。
チラシの物件は金額が届かず、いくつか紹介してもらったうちから、リノベーションをしたお部屋が気に入りました。

築年数は古いのですが、駅が近く、管理が良くて人気のマンションでした。
東日本大震災のときも大きな被害がなかったことも確認し、購入を決めました。
何より、リノベーションされたお部屋がとても素敵で、このお部屋に住みたいと思いました。

自己資金がなかったので、ローンの方ではいろいろとお世話になりました。
低い金利で借りられても、今の家賃より少し高くなりましたが、お部屋は60㎡以上ありますし、外食を 少し我慢します!
自己資金がなかったので他の不動産会社さんだったら相手にしてもらえたかどうかわかりませんね。
本当にありがとうございました。
 

スタッフからひと言

A様、ご丁寧なご返信をありがとうございました。

弊社は以前からチラシの投函でご縁のあるお客様にマイホームをご購入いただくことが多くあります。
A様とのご縁もチラシが始まりでしたね。
ちょうど賃貸で借りられていたお部屋が建物取り壊しに伴い、出て行かなくてはならなくなっていたのでしたね。
ご一緒に探し始めて2度目の内覧で、リノベーションしてある駅まで徒歩2分の、日当りの良い60㎡のとても素敵なお部屋を気に入られ、 即お申し込みされました。
初めてご連絡を頂いてから2週間後の事でしたね。
お若いので決断も早いなーと感心したのを覚えております。
弊社とは同じ町内会のマンションです。
これからも長いお付き合いをお願い致します。
ありがとうございました。
 
 
担当:町山

お問い合わせ、ご連絡は

10:00 ~ 20:00 水曜定休日

または