10:00 ~ 20:00 水曜定休日

03-5342-2081

中野 不動産

10:00 ~ 20:00 水曜定休日

03-5342-2081

新しい家で家族も喜んでいます

新しい家で家族も喜んでいます

中野区・新築一戸建をご購入いただいたT様



別の物件に申し込んでの帰り道に寄ったオープンハウスでした。
4LDKの一戸建てでしたが、新中野の駅に近いのに陽あたりがよくて驚きました。

聞けば、申し込まれていた方がキャンセルされたとのこと。
とりあえず申し込みはこちらもキャンセルしてこの物件を両親にも見てもらうことにしました。

小幡さんの不動産の現状分析と今後の予測に納得し、これは買いだと親とも話し、購入を決めました。

自営業でローンが心配でしたが、フェイスさんのご紹介で大手都市銀行で借りられました。

新しい家で家族も喜んでいます。

いろいろとご尽力いただいて、ありがとうございました。

スタッフからひと言

T様、こちらこそありがとうございました。

お子様が男の子と女の子だったので、4LDKをご希望されていました。
都心では土地の広さの関係で一戸建てでも3LDKが主流です。

中野でも西武線の方であればゆったりとした広さの一戸建てもあることはありますが、丸ノ内線近くでは中々手ごろな物件がありませんので、待ってる方も多く金額の折り合いが付けば即売れてしまいます。

その中で、ナイスタイミング!でした。

先に申し込まれた方がキャンセルしたばかりでオープンハウスで再度売り出した時に、ちょうど通りかかったのでしたね。
これはやはりご縁だったのではないでしょうか。

陽あたりの良い4LDKで、ご家族の皆様、健康で仲良くお住まい下さい。

お近くなので、実は明子姉さんのように(わかる人だけわかってください)そっとお見かけしていることもあるんですよ~。(笑)

ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

担当:町山

お問い合わせ、ご連絡は

10:00 ~ 20:00 水曜定休日

または