10:00 ~ 20:00 水曜定休日

03-5342-2081

中野 不動産

10:00 ~ 20:00 水曜定休日

03-5342-2081

スピードも金額もベストシナリオです

スピードも金額もベストシナリオです

中野区・マンションをご売却されたK様



いや~、長年の借金から脱する瞬間ということで感慨にひたりたかったのですが、そんなヒマはありませんでしたね(苦笑

終わってみれば(まだ瑕疵担保があるから終わってませんが)、たぶんスピードも金額もベストシナリオではないか、と考えています。
いやぁ、すばらしいお店に飛び込んだものだと、自分の手柄だと思っています。改めてフェイス様に御礼申し上げます。
お二人の不動産市場解説は、とても納得のいくものでした。
いろいろ不手際の多い客ではあったかと思いますが、ご容赦のほどを。

いつか町山さんは「自分たちに頼むなんて、変わってる」とおっしゃいましたが、
私に言わせれば三井や野村がデカい顔をしている町で、独立系で闘っていこうという町山さんたちも十分変わってるのでは?、と思った次第。

ともかく、しんどくて面白い夏でした。ありがとうございました。
友人知人で中野区あたりで家を買う・売るの話があったら、一度遊びに行ってみな、とフェイスさんを紹介するつもりです。

「変わってる」は私にとっては子供の頃からの、かなり強力な褒め言葉です。
このへんをまず言わないと伝わらないですよね。すみません。笑

スタッフからひと言

K様、ご返信いただきまして誠にありがとうございました。
「ブログ読んでます」とご来店されたときおっしゃって下さいました。
ほとんど独り言だと思っていたので嬉しかったです!
また、「査定を大手2~3社に頼んだんだけど、地元の業者さんにも聞いておこうと思って」とお電話が来てすぐにお越しになりました。
弊社でも査定しましたが、大手さんのように専任を取るために高い金額を出しませんでしたので
あくまで参考意見として聞いていただければいいな、と思っていました。
売主様のためには弊社のような小さいところに頼むよりスケールメリットを取る方がよいこともあります。早く、高く売れればそれが一番ですから。
ただ、大手さんは問題になっている「囲い込み」をしたりするので売れるタイミングを逃さないように 弊社でもできる事をしますとお約束をしました。
が、しばらくしてからK様から(変わっているのは私もほめ言葉で使っています)売却を専任でお願いしたいと言われました。
理由を聞くと、大手さんはがんがん電話が来て「うちでやってくれ」とすごかったけど、
町山さんは何にも言ってこなかった、とお答えになりました。
私的には複雑なんですけどね(笑)自分がされたら嫌だろうなと思うからしないだけでお客様によっては、「せっかく言ったのに何にもしてこないで、やる気が見えない」という方もいらっしゃると思いますから。K様とは波長が合ったのだと思います。
結果、物件をお預かりしてから2週間で他社さんご紹介のお客様に売却先が決まりました。
三井の青年がびっくりしてしばらく無言になったそうですね(笑)やったー!
私にとっても面白い夏でした。
また、ブロードウェイで落花生を買うときには是非こちらにもお越し下さい。
お待ちしております!
弊社を信用していただきまして本当にありがとうございました。

担当:町山

お問い合わせ、ご連絡は

10:00 ~ 20:00 水曜定休日

または